お問合せフォーム(株式会社アップツール)

※入力ミスによる返信不着が増えているため、メールアドレスを再度ご確認ください。

※エラー画面等のファイルを添付する場合は、メール(support@apptool.jp)にてお問合せ下さい。

【取引ナビブラウザ:オークションの取り込みができない場合】
Yahoo!オークションの仕様変更によりVer2.995β以下ではオークションの取り込みができません。
こちらのページより最新版をダウンロードしてアップデートしてください。

【推奨アップデート方法】
ダウンロードしたzipファイルを解凍してファイル一式を既存バージョンのフォルダに上書きしてください。
こちらの方法によりブラウザのキャッシュデータを引き継ぐことが可能です。
【取引ナビブラウザ:取引ナビの更新時にエラーが発生する場合】
Yahoo!オークションの仕様変更(5/29 17時頃)からツールのアップデート前に取り込まれたデータは落札者のYahoo!IDが不完全な場合がございます。
対象のオークションを取引中リストから削除してオークションデータを再取得してください。

【オークションデータ再取得の手順】
1. 取引ナビブラウザをVer2.995β以降にアップデートする
2. 取引中リストで対象のオークションを選択して右クリック→削除する(またはShift+Delキー)
3. 「手動登録」フォームで「取得漏れのチェック」を行い、対象のオークションを登録する
 【営業を目的としたお問合せはご遠慮ください】

PAGE TOP